美しき島

0
    無事に帰って来ました(^o^) 1週間の旅の予定が、台風で帰路便が欠航…2週間の長旅になりました(^_−)−☆ 急遽、代講を受けて下さった先生方、振替・休講にさせてくれたくれた上に「気をつけて下さい」「楽しんで来て下さい」とメッセージくれた愛しい生徒ちゃん達、ありがとうございました。 全くのプライベートでこんなに旅に出れたのは…遥か昔?? 台風で帰路や宿がどうなるかとハラハラもしましたが、多くの方々の協力で、プレゼントのような素晴らしい旅となりまさした。 初の小笠原は、想像以上の秘境で、それはそれは美しく強い場所でした。 日の出と共に起床、夕陽を見て眠る… 自然の中で自然と生きる 当たり前でも、なかなか出来ない生活。 すっかり規則正しい生活になりました。 父島で出会った方々は、心優しくて人としてどう生きるかを教えて下さったと思います。 そして!ドルフィンスイムにハマりました! 野生のイルカと泳いげるなんて?感動感動感動 絶対、また会いに行くからね〜? このプレゼントのような旅に誘ってくれたGamilaありがとう? 一緒で楽しかった? また、行こうね?

    Birthday

    0

      皆様
      沢山の誕生日祝いのメッセージありがとうございます?
      毎日の様に、顔を合わせるメンバーや友人。なかなかお会いする事が出来ない方。温かいメッセージを頂き、支えられ時を重ねている事に感謝の気持ちで一杯です。
      充実した1年を過ごせるよう精進いたします。
      PECO


      バースデーメッセージありがとう!

      0

        皆様
        沢山のバースデーメッセージありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

        「自分の誕生日も忘れるほど…時間を大事に…」
        と、誓ってから、早、一年…?

        大事に出来たかは、定かで無いのですが、一生懸命に一年過ごさせて頂きました。
        年々、Peco Angelicaが、笑顔でいれるのは、周りにいてくれる大切な人方々、なかなか会えないけど、見守ってくださる方々のおかげだと感じます。

        心から、皆様が産まれてきて、出会って下さった事に感謝します。

        ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

        横浜ベリーダンススタジオAngelica
        http://bellydanceangelica.com/

        根津美術館

        0



          久々の表参道。せっかくだから、根津美術館に行ってみたo(^_-)O

          美術品のウンチクは分からないが、むか〜し、昔に人の手だけで気が遠くなる時間をかけて造られた物は美しい。
          細部まで模様が施された動物の青銅器は、想像の産物でありグロテスクである。だから、惹かれる。

          お釈迦様や、観音様を見ていて、何かが神秘的に見せてるのだろうかと思うと…PECOの見解→手だ。
          妙に手が長い。膝まであるでしょ!って位に。
          現実から、かけ離れたバランスが、神秘的なんだと思う。
          ジブリの『ラピュタ』に出てくるロボットは妙に手が長い。しかも、翼になる。

          あれは、神像だな!

          さて、根津美術館は御庭が素敵。散歩だけにでも行きたい場所o(^_-)O
          お勧め。

          0



            春だね(^_−)−☆
            「よし!頑張ろ!」と漠然と決意^ ^




            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            PECO

            Angelica

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 東京雪物語
              Taylor
            • Angelica忘年会ハフラ
              Nouhayla
            • 2009.8/22@ageha
              Pablo
            • アルカダッシュで盛り上がる!
              Bawor
            • 美なバック
              Raichi
            • 本日!踊ります!
              Pawiro
            • 2012Angelica発表会無事終了
              PECO
            • 2012Angelica発表会無事終了
              Mana
            • 凄い!
              Takafumi otsuka
            • いい男!
              PECO

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM